人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

雨     ~?コケギンポ~


洗濯物を夜の間に乾かそうとベランダに干してたら、
朝方の雨が降り込んでぬれてたよぅ・・・・

ショックです。

でも、気をとり直して!今日は、家を綺麗にしよう~ピカピカに!


昨日は無事に晴れたので、大事な仕事も無事に終え、今日から3連休です。
でもこの仕事、10月4日にもありますねん。この日も晴れてや~^^;

さて、明日からの、海の用意もしなくちゃ!

待っててね!田辺のコケギンポちゃん!!


雨     ~?コケギンポ~_f0179961_11292137.jpg


そういや、この子を見つけて撮ってた時・・・・・・・
(コケギンポ見つけるとなんかテンション上がります。)

ガイドさんが呼んでる^^;でも、この子撮りたいし・・・・・・
んーまだ呼んでる^^;
仕方なく近寄ると、なんか珍しいウミウシがいたみたい。
でも、でっかいし、可愛くないし・・・・・
2枚くらい撮って、興味なさげに退散。そして、コケギンポに戻る(笑)

よく、ガイド様を悲しませます。ごめんねー。



もう一枚
雨     ~?コケギンポ~_f0179961_16325369.jpg


by sachi2008 | 2008-09-21 11:34 | 和歌山 田辺・みなべ


<< 台風の?    ~ベンケイハゼ~      またもや!!!    ~カイメ... >>