わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

昨日に引き続き    ~ナガサキスズメダイyg~

田辺ネタで!!!

田辺って~、めちゃめちゃ透明度よくて綺麗だったり、

アジやカンパチなど美味しそう系の魚が群れ群れやったり、

チョウチョウウオやキンギョハナダイなど鮮やか系の魚が群れ群れやったり、

ありえへーんくらい水温低くなってる時期あったり、

どマクロ一直線の私には、最高の被写体いっぱいおったり、

そんで、昨日みたいにありえへーーーんくらいウネウネのときあったり;


いろいろな顔を見せてくれる海やなぁと、つくづく思いましたよん!!!



昨日に引き続き、うねりネタで!と、思ったんですが、それはちょっと後で~。

今日はこんなん~。
f0179961_20221550.jpg

ナガサキスズメダイyg

次はもうちょっと小さい時を狙いたいです。

最近、少しだけ動くものを撮る時のコツを覚えてきた~!
でもさすがに、一眼みたいにはいかへんなぁ^^;

このカメラの限界はまだまだありそうで、楽しい~!!!
[PR]

by sachi2008 | 2008-09-24 20:26 | 和歌山 田辺・みなべ


<< やっぱ、田辺ネタで!  オルト...      台風の?    ~ベンケイハゼ~ >>