わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

まだ続く(笑)  ニシキベラ


田辺ネタ~!

ここ最近、「大好きな田辺の海!」に、なってきてたんだけど・・・・・・・・
ホントに最悪なウネリの2本目。

ひっどーーーーーい、うねりの中一番シャッター切った子は・・・・・・・・・









この子でーーーーーーーす!!!

f0179961_1920487.jpg

だって、本当に激しいうねりすぎて^^;
もう、何かに捕まって撮影する事も無理だったんだもの・・・・・・・・
岩をつかんでも、もっていかれるし。
じっくり集中して、マクロする気持ちにはなれませんでしたーー;
絶対、普段は頑張らない子だよぅ。


それでも、ペアな写真を撮ろうと試みるが~。
f0179961_19233522.jpg

はい、かぶってました~^^;


もうあとは、ベラじゃなくイソギンチャクにピントいってたり、ボケてたり、使えない写真ばっかり・・・・・・・・

でなおしまーす!


P.S. 一応、タグは、ベラの分類で(笑)
[PR]

by sachi2008 | 2008-09-26 19:31 | 和歌山 田辺・みなべ


<< いいお天気~!  バサラカクレエビ      やっぱ、田辺ネタで!  オルト... >>