2008年 10月 03日

冬の海へ~!   ~セボシウミタケハゼ~


やった!晴れ女パワー炸裂!!

台風15号も消滅したし、明日は晴れ~!無事に、大切なお仕事が終えれそうです~^^


テンション上がりついでに・・・・・・・
ついに、ドライ購入を決意!!

冬場も潜りまっす~!で、撮ります~!
これで、だんごちゃんい会いにいけますよん。


f0179961_2124495.jpg

セボシウミタケハゼ

アカスジウミタケハゼとの違いは・・・・・・・!?
わからんねぇ~。


そういや、この日のダイビングが終了して、ログ付けのとき・・・・・
ガイドさんが、自分の記録用のカメラの画像を見せながら、「こっからがおもしろい写真やねーん」って!
そこに写っていたのは、このハゼを激写しまくりの私^^;
で、その私のシュノーケルか吐く息の泡を気に入ったミノカサゴが、ずーーと私の頭の上にリボンのようにいました^^;
なんか恥ずかしい感じの写真だった^^;

私は、ウミタケハゼにいかにして寄るか、かけひきしながら、じりじりと撮影しまくってたんだけど・・・・・・その私が見られていて、なおかつ写真撮りまくられてるなんて気付きもしなかったです~^^;


おまけ
なんでか、仕事の後の休みの日に雨ってのは・・・・
日ごろの行い的にどうなんやろー???^^;
[PR]

by sachi2008 | 2008-10-03 21:28 | 和歌山 田辺・みなべ


<< あとちょっとで   ~シマヒメ...      ブログにも転記    ~オドリハゼ~ >>