2008年 10月 14日

行ってきたでぇ!!   ~?サンゴハゼyg~


あの海に~!!!

すごかった^^
生き物多すぎです~!!!目移りして目移りして大変(笑)
でも、会いたかった子にはロックオンでしたぁ~^^

幸せだったなぁ。

f0179961_23565172.jpg

珊瑚の隙間の子はやっぱり撮りにくいんだけど・・・・・・
その分、撮影意欲もわいてきます!!!
ダルマハゼ、コバンハゼ系は、この角度が大好きです^^v

いろいろ駆使して、撮り易い位置に移動したところをねらいまくり~!
でも、この子達って、ビックリするくらいぴょこぴょこ動き回って撮りにくい撮りにくい^^;
この子はまだ、オチビちゃんですんごいかわいいのよ!!!
f0179961_23582554.jpg


かっわいいなぁ~!!

レンズをつけたり外したりしながら、いろんな向きからも撮ってみました~!
小さくてかわいい感じに撮るのって難しい~。
f0179961_23594337.jpg


また、印象がちがってらぶりぃ~!!!
f0179961_012596.jpg


また、一つ通いたい海ができてしまったぁ!!
海でご一緒できた皆さん、ありがとう~!!!

それにしても・・・・・・・お客さんの写真のレベル高すぎ^^;
ログ付けは、水中写真ショーを見ている気分でした~^^
[PR]

by sachi2008 | 2008-10-14 00:07 | 柏島


<< やっぱり、この子で!!!  ~...      明日から   ~イロカエルアンコウ~ >>