わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

やっぱり、この子で!!!  ~スケロクウミタケハゼ~



f0179961_2120538.jpg

まずは、普通に撮ってみる^^


田辺で撮り・・・・・・・

須江で撮り・・・・・・・

そして、柏島でも・・・・・・・
そう!あえて、柏島でも撮るのだ!!!
だって、スケロク大好き~!!!

ひとつのソフトコーラルにスケロクの群れが(笑)

みんなが、ピグミーやクダゴンベを見ている間に私はその子に刺さりっぱなし~(笑)
いろんな個体を激写しまくりましたぁ^^
飽きないわぁ~。


いろんなサイズの子がおっておもしろい~!!
でも、でかい子はウーパールーパーみたいな印象(笑)
一応、可愛くならないかなぁと考えて撮ってみた^^
f0179961_211918100.jpg



でもねぇ。ただもう撮ってるだけで楽しかったなぁ~!!!
f0179961_21251713.jpg


一応正面からも・・・・・・
f0179961_2120555.jpg



このソフトコーラルに、アオサハギygが5匹くらい付いてた(笑)
で、ところどころにオルトマンが!?なんじゃこりゃ~って思いながら撮影!!!
全部をご一緒にとかはワタクシには無理でしたぁ^^;
f0179961_21512451.jpg

このアオサハギ、ソフトコーラルにキスしてる(笑)←ちょっといろいろ妄想しすぎかもですが^^;

ほんとに生き物が多くてすご過ぎ~!!!
[PR]

by sachi2008 | 2008-10-14 22:12 | 柏島


<< 今回、ビックリだったのがコレ!...      行ってきたでぇ!!   ~?サ... >>