2008年 10月 17日

コアシウミシダと・・・・・・


串本、確かサンビラってポイント。

ソラスズメがいっぱいいた~!!!メインはハゼ地帯を狙っていったんだけどね~。

クサハゼの撮影に初めて挑戦~。撮ったんだけど、ライティングがイマイチ。
やっぱり、こーゆーハゼは、一番綺麗な色がでるように撮ってあげなきゃね~^^

その後はいろいろと見て好き勝手に撮ってみました~!

私的に、その日は草を撮りたい気分に(笑)
意味わからん写真を撮ってたかも^^

コアシウミシダとかミルとか・・・・・・・・ログ付けでは、なぜか海草の名前を記入(笑)




そうそう、いっぱいいるソラスズメも撮っておかなぁ~!!!
f0179961_2291436.jpg

でも、メインはウミシダやで~!!!
イメージとしては、後ろにもっとスズメをはべらせたかったんだけどね~^^;
思うようにはいきませぬ><

なんとなくぼんやりとした写真なので、今回の額はカッチリと^^
[PR]

by sachi2008 | 2008-10-17 21:44 | 和歌山 串本


<< やっぱり、この子で!!!   ...      すっかり秋だね  ~イソギンチ... >>