2008年 10月 26日

田辺のスケロクさん^^


ショウガセの水深40M付近。
オオカワリギンチャクの群生が見れます。
そのすぐそばで・・・・・・・・

私のだーい好きなスケロクさんがいまーす!!!
イソギンよりこっち(笑)
あえて、40Mで何でスケロク?って聞かんといて~^^;
そりゃ、もっと浅いところでも撮れるところはあるんですよ。
でもね!!!
ここの背景は素晴らしい!!!
満開ですもーん。しかも、群れでいらっしゃる^^
ドームがあったら、ワイドで撮りたいくらいだわ。

f0179961_0125595.jpg

これはね、てっぺんでちょこんと可愛く覗いてるところを、真上からホバリグしながら撮りました。
雰囲気は、こんな感じで撮りたかったんだけど・・・・・・
桜の花まんかーいなイメージ。
でも、ピンあま~><


で、その後、須江でスケロクリベンジ(笑)
f0179961_018982.jpg



ちょっと、違う感じでも。
f0179961_0182467.jpg

ライティングもいろいろ試してみなきゃね~^^
よくわからんなりに、好き勝手やってみてます。
誰か教えて~(笑)


いつもウミタケハゼ撮ってるような~???
でも、好きなんだもーん^^
田辺の子、りべんじでっせー!!!
[PR]

by sachi2008 | 2008-10-26 00:26 | 和歌山 田辺・みなべ


<< こだわります~^^      エダトゲミズヒキガニモドキ >>