わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

こだわります~^^


ウミタケハゼ!!!
らぶですぅ~。

セボシちゃん~
スケロクに続き、この子もだーいすきです!!!
f0179961_0233692.jpg

あ、なんかおもしろい撮り方ができるかも・・・・と、ピピっときたんでアングル変えて撮ろうとしたら、3シャッター目に逃げられちゃいました~^^;

未熟者です。


ウミタケハゼって水中で見分けられへーんって思ってましたが、最近はなんかわかるようになってきた。「セボシやろ。たぶん・・・」とかそんなんやけど(笑)


そういや、「日本のハゼ」欲しいなぁ・・・・・・・
あと、「日本の海水魚」の新しいヤツも。

まだ、持ってなかったんや!?とかな突っ込みなしですよ^^;



そしてまたもや、趣味の世界(笑)
f0179961_0314684.jpg

ハナガササンゴ、綺麗です。
お花の真ん中のパープルがもっと綺麗に出ればよかったのに^^;失敗~。


こんなん撮ってるときの私は、そっとしておいてください^^;
「そこに何がいるのー?」とか言わないように~。
[PR]

by sachi2008 | 2008-10-28 00:35 | 和歌山 串本


<< 窒素切れ~!   ~フリソデエ...      田辺のスケロクさん^^ >>