人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

ハクセンアカホシカクレエビ


ピンクのスナイソギンチャクってはじめてみたのです~^^

須江のボートポイント!!!
なかなかおもしろそうなところです。ここ、はまりそうな予感~。

ハクセンアカホシカクレエビ_f0179961_2244182.jpg

ハクセンアカホシカクレエビ

アカホシカクレエビとの違いは、ボディの白ラインだよ^^
でも、個体差があるんで実際見分けにくいヤツもいるんだろうなぁ~。

ハクセンアカホシカクレエビ_f0179961_225637.jpg

イソギンチャクの質感っておもしろいね。ざらざらしてそう^^

このピンクのイソギンチャクの根元にはイソギンチャクモエビや、たまたまだろうけど、オシャレカクレエビがいました。人気者のホストね(笑)
「そいつらとコラボで撮っとけやー」ってのは言いっこなしでお願いします~><


お!そういや、エビのアップって久々?
エビ・カニの巨匠様、すんませーん(笑)
えびちゃんも愛してますよん^^


ってことで、もういっちょ~^^
ハクセンアカホシカクレエビ_f0179961_22541364.jpg

同じような写真をいっぱい撮る私は、またもこんなん^^;

by sachi2008 | 2008-11-12 22:59 | 和歌山 須江


<< 発見!!!   ~アミメハギyg~      コケギンポ >>