わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

アカメハゼ


今日も、人気者シリーズで~!!!

アカメハゼ~!!!

ガラスハゼやウミタケハゼ大好きな私は、もちろんこの子もだーいすき!!!
ってか、一番好きかも~^^

これ撮り始めたら、撮影モードオン!!!スイッチ入りっぱなしです~。
そしてその後に確実に電池切れ~(笑)
その後に、どんなに素晴らしい被写体を見せられても手も足もでません^^;

これからは、「アカメ撮る?」って聞かれたら、「案内するのは後半でお願いします^^」と、答えるようにしたいと思います。

ちょっとだけ賢くなったわたしです~^^


今まで、2回ほどアップしたけど・・・・・・・・・・

今回のは、格好良く!!!ってのを目指した写真~^^
f0179961_19173638.jpg



口あけた~!!!
f0179961_19175741.jpg



やっぱり、最後は可愛いので締めくくりたいと思います~!!
f0179961_1918102.jpg

うーん次はどんな風に撮ろうかな???

一番とりたかった感じには以前相当時間かけて考えて撮ったんで~、似たような感じにはなってしまうんだけど・・・・・
迷います^^ でもそれがまた楽しい~!!!
[PR]

by sachi2008 | 2008-12-05 19:22 | 沖縄本島


<< ナガレモエビsp      モンツキカエルウオ >>