2008年 12月 10日

しつも~ん!!!  ~クツワハゼ~


今日は、すこーし寒さがマシだなぁと思いましたが・・・・・・・・
これからは、冷え込んでいく一方なんですねぇ~>< 
寒いの嫌い~!!!!

最近和歌山の水温もめっきり20℃をきってしまっているようで^^;
ラストダイブが沖縄なんで、(それも、ドライ^^;) 水中での寒さを忘れてしまってます><

今の水温だと、ドライのインナーってどれくらいの厚着をすればいいのかなぁ???
防寒対策を練らないと、死んでしまうわ^^;
みんな何を着てるんだろ~? 教えて~!!!





おおっと。ブログをアップしようにも、そろそろネタなくなってきたやん~><
潜らんとアカンなぁ(笑) ←いえ、決してノルマではないんですけどね^^


次は、何を撮ろうかな~♪
どんな写真撮ろうかな~♪ いや、撮れるかなぁ~なんだけど^^


たまには、
ハゼもアーーーーーッッップ!!!(笑)
f0179961_20204714.jpg


あり?よく見る子だけど・・・・・・・・なにハゼだ???
ハゼ好きを名乗るには、100万年早いなぁ^^;
[PR]

by sachi2008 | 2008-12-10 20:31 | 和歌山 須江


<< セボシウミタケハゼ      ナガレモエビsp >>