わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

セボシウミタケハゼ

キオネミクティス・ルメンガニィ(シードラゴン)を、速攻でロストして暇すぎ^^;
ガイド様は、他ゲストを案内中。
バディ様は、極小エビを探索中?
で、私はすぐ近くのセボシちゃんへ!!!

大好きなセボシちゃん!!!
単体狙いだと、根性のすわっている子さえ見つければ、どこまででも寄って撮る事ができちゃいます^^


ただし!!!今回のこの子達~!!!!なかよしこよし、つがいで移動^^
f0179961_2253925.jpg

つーことで狙うはペア写真に決定~!!!



手前にピーーーーーーーン!!!
f0179961_22561713.jpg



奥にピーーーーーーン!!!
f0179961_22553328.jpg


この子達、仲よしやゎぁ~!!!!



あ!でも、たまにはエビちゃんに浮気するねん(笑)それはいけませんぜ!
f0179961_2256533.jpg



謎の透明エビちゃん~!!!
エビには食いつきます~(笑)

うーーーーーん!!!ちっさぁ~^^
f0179961_22581652.jpg

彼は素敵ですわ~!!!ISO感度上げて、無理やり青く・・・・・・・・^^;

ピョンって移動しちゃって、同じカットをじっくり撮れない><
生き物を自分の思うところに連れてくるのって難しいよね~>< 
隙間で大人しくはしてくれませんでした。やっぱガイド様を尊敬~^^

全体的にピン甘なんはご了承下さい~><; ←誰への言い訳!?(笑)


残念写真を連発しまくってても、いろいろ妄想のみ膨らむ膨らむ(笑)
撮ってる間はかなり妄想しまくりでたのしいです!!!
[PR]

by sachi2008 | 2008-12-11 23:19 | 沖縄本島


<< 海色玉手箱 IN須江   ~ア...      しつも~ん!!!  ~クツワハゼ~ >>