人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

草&スズメダイ不明種


今日はめちゃめちゃ寒い一日でした><

朝から、かなりの積雪~^^; 
職場がわりと北の方なんで、雪が降ると支障ありです><
でも、ノーマルタイヤで毎年乗り切ってますけどね~^^v 意外とチャレンジャーな私です。


って事で~雪の結晶~!!!!

草&スズメダイ不明種_f0179961_2062019.jpg


綺麗でしょ!!!!???

寒いんだけど、温かみのある写真って事で~^^
「また、草撮ってる;」とか、思わんとってくださいね~。趣味だから^^;






では、本題に入ります~^^

石垣で見た、ルリスズメダイ似の不明種

何これ!?新種? 私にはさっぱりわかりませぬ>< 

草&スズメダイ不明種_f0179961_20112023.jpg


ラッキーなことに、
ヒレ開いてて、口も開けてましたぁ^^

最近は、ホント何でも撮ります!

液晶見ながら、ベラやスズメダイ追いかけるの楽しいです。
動きに変化がある瞬間を見ると、「おおっ!!!」って、なりますもん~!!!
でも、大抵シャッター間に合わないですけどね^^;

それでも、一眼で撮る日のため日々精進ですよん^^

by sachi2008 | 2009-01-26 20:21 | 石垣島


<< お星様~!!!  ~ホシクズベ...      パラオ以来の再会!!! ~ギン... >>