人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

やっぱり、ギンポ・カエルウオ好き~!!! ~ヤイトギンポ・マダラギンポ~


ギンポ・カエルウオも大好き~!!!!

この子!!!可愛い^^ 

色合いもなんともいえなくて、 きゅ~ん ってなっちゃいました^^

やっぱり、ギンポ・カエルウオ好き~!!!    ~ヤイトギンポ・マダラギンポ~_f0179961_18442212.jpg

ヤイトギンポ

口も半開きで、なんともいえないマヌケな表情でしょう~!
ホッペと、目のピンクの模様がなんともいえない可愛さです^^







今日のおまけ^^

やっぱり、ギンポ・カエルウオ好き~!!!    ~ヤイトギンポ・マダラギンポ~_f0179961_18461965.jpg

以前、「ギンポ・カエル好きやったら、これは知っとかなアカンやろ~!!」的なネタとして、記憶にストックされているマダラギンポ^^
変わった子育てをするんだっけな~?

「このブログにアップした事ないなぁ」って思い出したので、のっけときます~^^


追記:
この子の撮影地を書くのを忘れてました^^; 
和歌山の田辺の子です~!!!
すんませ~ん>< 
誤解があったみたいなので・・・・・・
   




さて、久しぶりに週末潜りに行ってきます~!!!
寒いとテンション上がらないなぁ・・・・・・・・・←じゃ、いくなよ!って、突っ込まないで(笑)
被写体を目の前にすると、変わるかも^^;

by sachi2008 | 2009-02-02 18:52 | 石垣島


<< 撮ったど~!!!    ~ヒメ...      真似~^^  ~セボシウミタケ... >>