人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

久々の更新~^^;  ~クマドリカエルアンコウ~


みなさま、お久しぶりです~!!!

やっと、ネット開通しました^^  

しばらく世間から隔離されたような気持ちになっておりました^^;

自分が現代っ子であることを(←この表現からしてどうなん?^^;)確信した瞬間でした。


さてさて、しばらく世間から隔離されてはおりましたが、海にはちゃぁんと行ってましたよん!!!




そう!50Dもって~!!!


とりあえずは、でかい被写体が撮り易い今日この頃(笑)


久々の更新~^^;  ~クマドリカエルアンコウ~_f0179961_13115612.jpg

シロクマちゃん~♪ 

いつみてもかわいいっす♪

花しょってるトコロがなんとも乙女ちっくです^^



久々の更新~^^;  ~クマドリカエルアンコウ~_f0179961_13253714.jpg

でかく撮りすぎると、乙女ではなくなりますが(笑)




久々の更新~^^;  ~クマドリカエルアンコウ~_f0179961_13165445.jpg



今回は、柏島開幕戦(?)ってことで、まだまだ海は濁っててくらぁい感じだったようです。

相変わらずファインダーを覗くのに必死な私は、みなさんの「暗かったなぁ!」「濁ってたなぁ」の言葉の意味がわかりません(笑) 
まったく余裕ナシ子さんです^^;


でも、随分45度ファインダーには慣れましたよん^^


さて、次のターゲットは?????

by sachi2008 | 2009-03-27 12:06 | 柏島


<< アートちっく♪  ~イバラカンザシ~      赤浜でびゅーーーーー!!!  ... >>