人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

サロンパスyg


柏島シリーズです。

エントリーして、移動後にすぐに見たもの~。

スミレナガハナダイのygです^^

サロンパスyg_f0179961_22433267.jpg


群れてた~!!!

常連組のみなさんは、興味ナシのご様子だったので、私一人で撮影させていただきました~。


せっかく群れてるんだから、それらしく撮りたいんだけど・・・・・・

サロンパスyg_f0179961_2234241.jpg




サロンパスyg_f0179961_2239347.jpg


む、むずかしい~><


これだけ、ちょっとトリミング^^;
サロンパスyg_f0179961_22492563.jpg



デジイチになって、それほど興味がなかったハナダイも撮りたくなってきた~^^

あ、でもまだ魅惑の世界に足を踏み入れるつもりはございませんよ~^^;


それにしても・・・・・・

早く温かくならないかなぁ><

寒すぎると、撮影に集中できないわ^^; 

ドライでも、20度は欲しいと思っている軟弱ダイバーです~><

by sachi2008 | 2009-04-08 22:52 | 柏島


<< 課題!?   ~キンギョ♂♀ ...      オルトマン >>