人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

青海島番外編


今回の遠征で、ちょい時期はずれだったのがチャガラ

産卵後でボロボロだけど見れるかも!?ってことで、うっすら期待^^


初日いてましたよぉ~!!
青海島番外編_f0179961_10444811.jpg



でも、キアンコウがメインだったので、移動中にちょことだけ撮影してまた移動~。

でも、見れて良かったです^^



青海島番外編_f0179961_10451384.jpg


よく見るとお腹がぼこぼこしてるの
卵を産んだ後だから?それとも、寄生虫かなにか?


ダンゴがいたビーチには、稚魚が群れてるのを見ましたよ~。

めちゃくちゃ小さくてチャガラって気付きませんでしたけど^^; 

後で、kenyuさんに「赤茶の細くて小さい魚の群れはなに?」って聞いて、それが稚魚だと知りました><

なので、撮ってませ~ん><




翌日、大人をもう一度撮りたくって潜ったけど・・・・・・

激荒れ、激濁りの海のせいなんだか。ガイドさんも「いなかったね」と><

来年は、婚姻色の時期に潜りたいです^^



ではでは、通りすがりに撮ったものいろいろ^^

青海島番外編_f0179961_105174.jpg

タツです^^ お腹ぽっこりでしたぁ!




青海島番外編_f0179961_1052788.jpg

ザ・ギンポ(笑) 一人で見つけてちょっと喜んでしまいました^^ 




青海島番外編_f0179961_10522729.jpg

このイカ・・・・・・すんごい光に敏感でした。
パシャ☆って、ストロボの光と同時にドロンでしたぁ^^;





青海島番外編_f0179961_10512260.jpg

何気に、うようよいたクラゲ達。キアンコウをイメージしてパシャリ☆と撮ったりしちゃいました^^




あ、ついでに別バージョンのキアンコウyg
青海島番外編_f0179961_10514050.jpg

正面バカづら~



青海島番外編_f0179961_1113055.jpg

深海の生き物だけど、天使のイメージで~




青海島番外編_f0179961_1105382.jpg

妖しい感じで~もう一枚^-^




青海番外編終わり~^^
次回は、カッシーネタ???何をアップしようかな~^^

by sachi2008 | 2009-05-02 11:05 | 青海島


<< アップしすぎ?  ~ツキノワベラ~      今回の本命  ~ダンゴウオ~ >>