人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

ジャンプ!!!   ~アカスジウミタケハゼ~



せ~の!!!


ジャンプ!!!   ~アカスジウミタケハゼ~_f0179961_13224773.jpg


















ジャンプ!!!

ジャンプ!!!   ~アカスジウミタケハゼ~_f0179961_1323388.jpg




大好きなウミタケハゼ~♪

じっと見つめていると、いろんな表情をみせてくれます^^


自分が好きな被写体は、愛情込めて撮りたくなっちゃいますよね。








おまけ


昨日は、友達とバーベキュー&川遊び。

満喫しました!!!

川には、いろんなヨシノボリがいました!!! ドンコもいました!!!

友達のちびっ子達とヨシノボリを数十匹集めて遊びました♪めっちゃハマります^^ ←大人気なく、誰よりも真剣に捕りました。




私、どうやら魚捕りの名人のようです(笑)
素手でも、小さな網でも捕りまくりでした。
川に遊びに来ていた、知らないちびっ子達の人気者になりましたよん♪

調子に乗って、バーベキュー後のペットボトルに川の水と一緒にヨシノボリを詰めて持って帰ったら・・・・・・










叱られました・・・・・・・(T_T)




「ハゼの神様に祟られるやろ!!!」                          そんな理由です(笑)









その日の夕方、近くの清流を探して放流しました。


捨て犬を拾って帰って、「捨ててきなさい!」ってお母さんに叱られる子どもの気持がわかりました^_^;

みなさん、キャッチ&リリースですよ~!!!

by sachi2008 | 2009-08-16 13:38 | 柏島


<< カラーバリエーション   ~カ...      そこらへんにいる子達   ~ソ... >>