人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

チビハゼ


せっかくなんで、ロリネタシリーズ続けます~(*^。^*)



5月ごろから、珊瑚の間では卵が見られました。








ってことで、SWは珊瑚の間でもロリロリちゃんが結構たくさん見られましたよ~♪


今回、幼児サイズも撮ったんですが、まずは乳児サイズからアップです♪

ただし、ほんっとうに透明でちっこいんで、よ~くよ~く目を凝らしてても見失う事多々アリ(^_^.)

チビハゼ_f0179961_21185146.jpg





ちびっ子すぎて、種類がわかんないよぅ。誰かわかる??











当然スケスケ!!!

チビハゼ_f0179961_21174572.jpg














スケスケすぎて、全身の3分の1は光の当たり具合によっては、写ってないなぁ・・・・・

チビハゼ_f0179961_2132611.jpg




大人のせわしない動きとはまた違ってて、じっとしてるかと思いきや突然ピュンっと瞬間移動。

一瞬にしてドロンです。

透明なんで、どこに移動したのかはしばらく見つけられません(>_<)

by sachi2008 | 2009-09-30 21:36 | 柏島


<< 中秋の名月 ~アオサハギyg~      チビクマ   ~クマノミyg~ >>