人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

浅場のお供に  ~ヒトデヤドリエビ~



またまた、SWネタです^^



遠征2日目。

前半戦は台風の影響もあり、ウネウネ~



そんな中、戦った子達です(^^♪








ヒトデヤドリエビ


マンジュウヒトデを裏返すと、わさわさとついています^^

浅場のお供に  ~ヒトデヤドリエビ~_f0179961_21335294.jpg









さて。この子達、どうやって撮るの????











光の具合によって随分印象が変わりますよね(*^。^*)

浅場のお供に  ~ヒトデヤドリエビ~_f0179961_21354532.jpg








ウネリと戦いながら・・・・・

さすがに青抜きはキツイ。でも、頑張る!!!

浅場のお供に  ~ヒトデヤドリエビ~_f0179961_22553386.jpg



ヒトデを置いても置いても、吹っ飛んでいくんで、途中イラっときました。







バディよ!手伝え!!!  しかし、姿は見えず^^;








今回の発見♪

マンジュウヒトデの表皮の場所によって、随分と写真の雰囲気も変わるんですが、

ちょうど、ヒトデの表面から裏側に渡るスジの部分。
ここにヒトデさんがいらっしゃる時に撮ると、ベストだ!!!

凹凸の雰囲気・色彩の豊かさ共に、一番気に入りました。

浅場のお供に  ~ヒトデヤドリエビ~_f0179961_2258594.jpg


位置的には一番撮りにくい場所なんで、サポートがあると、もっと粘れるかも♪

by sachi2008 | 2009-10-07 23:11 | 柏島


<< 柏島といえば・・・・・ ...      ゆうさん♪  ~スジクロユリハゼ~ >>