人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

錦江湾レポ    意外と綺麗な・・・・   ~キンホシイソハゼ~



錦江湾といえば、にごにごのくら~い海ってイメージでしたが・・・・・・



これまた背景が意外と綺麗ではございませんか~!!!

もちろん全体的には、火山灰が降り積もっていて、ちょこんと岩に手をのせると、もわぁぁぁとなるんですけど・・・・^^;

そのぶん、ところどころに見られる背景が際立っていました(*^。^*)




ってことで、そこらじゅうにいたキンホシイソハゼくんにモデルになってもらい、その背景の美しさを撮ってみました~♪♪





まずは、緑色の背景が素敵です♪

錦江湾レポ    意外と綺麗な・・・・   ~キンホシイソハゼ~_f0179961_1826656.jpg







正面に回りこんで、開放写真♪

錦江湾レポ    意外と綺麗な・・・・   ~キンホシイソハゼ~_f0179961_18272143.jpg








おっと、ジャンプも!!!

錦江湾レポ    意外と綺麗な・・・・   ~キンホシイソハゼ~_f0179961_1828191.jpg











ピンクっぽい雰囲気でも~♪

錦江湾レポ    意外と綺麗な・・・・   ~キンホシイソハゼ~_f0179961_1828352.jpg


この背景で、次回はもっといろいろ撮ってみたいな♪









ウミシダと絡めてみたり・・・・・・・

錦江湾レポ    意外と綺麗な・・・・   ~キンホシイソハゼ~_f0179961_18293683.jpg



なおかつ、ペアで!!!!






錦江湾レポ    意外と綺麗な・・・・   ~キンホシイソハゼ~_f0179961_18294991.jpg




じっくりまったり撮っていてもなかなかおもしろい海でした~!!!!

イソギンチャクが群生しているポイントなんかもあって、クマノミがうじゃうじゃいました~(*^。^*)

う~ん。楽しい海だぁ!!!!

by sachi2008 | 2009-11-29 18:34 | 錦江湾


<< 錦江湾のハナミノカサゴ      アカオビハナダイ >>