人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

錦江湾の・・・・・・  ~オルトマンワラエビ~



シリーズ再開~♪

串本ネタで行こうかと思ったけど、間に一つ挟んじゃいます(*^。^*)





前回の日記で、ピンクの背景をアップしたので、ピンクつながりで続けます~!!!



錦江湾のオルトマン

錦江湾の・・・・・・  ~オルトマンワラエビ~_f0179961_20108.jpg


最近、ストロボ光の調節に凝ってます。   (← 凝ってるって程でもないけどね(^_^.)

光量によって随分と色の表現が違ってくるので、気に入った色合いになるよう、光を調節していくのがなんだか楽しいデス♪







ちょっと赤味がかったピンクで♪

錦江湾の・・・・・・  ~オルトマンワラエビ~_f0179961_204312.jpg




一枚目の感じがイメージにあったピンクかな~。

でも・・・・・オルトマンの足の節の白い点々を全部入れてなかった(>_<)

チャームポイントなのにぃぃぃ~(>_<)

ちゅーことで、またもや何かが足りない(?)、抜けてる写真になってしまいました~。









おまけ


続・須磨のワイド写真

錦江湾の・・・・・・  ~オルトマンワラエビ~_f0179961_201011.jpg


移動中、大の字を見つけたので一枚だけ撮りました(^^♪

by sachi2008 | 2009-12-15 20:12 | 錦江湾


<< 冬到来  ~ハナゴンベyg~      程原さんのスライド・トークショ... >>