人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

冬到来  ~ハナゴンベyg~


昨日から一気に冷え込んできましたね(>_<)

冷え性の私には、寒さは敵!!!

駐車場で車を降りてから、マンション裏口までのほんの10mの距離が苦痛です(^_^.)



エスキモー!?ってくらいのロングのダウンをクローゼットの取り出しやすい位置に移動。

お風呂にも入浴剤を入れて、ポカポカ度アップ!!!

そういや、去年同僚からのクリスマスプレゼントに湯たんぽもらったなぁ・・・なんて事を思い出してみたり・・・


冷え性対策を万全にしとかなくっちゃ!!




そして、晩御飯はもちろんお鍋でしょう~♪

あしたは、広島から美味しい牡蠣が届く予定♪

まどちゃんに依頼して向こうのおいしいのを送ってもらいました~^^ 楽しみ楽しみ♪ 
まどちゃん、ありがとね~♪


その牡蠣をもって LET´S GO!!串本~(笑)

みつぎさん、よろしゅうたのんます~(^_-)☆








う~ん。寒そうだなぁ・・・・・・







先週の串本でゆうさんに教えてもらって撮ったハナゴンベちゃん♪

冬到来  ~ハナゴンベyg~_f0179961_2055783.jpg


背景も、赤っぽい感じにしたり、水の層を入れて撮れる位置があったりしたんだけどね^^

なかなか難しいもんです。







寄り寄りで、もう一枚♪

冬到来  ~ハナゴンベyg~_f0179961_2072289.jpg



この日の陸は暖かかったけど、一周間違いでえらいことになってそう^^;

by sachi2008 | 2009-12-18 20:33 | 和歌山 串本


<< エアコンが・・・・  ~キンセ...      錦江湾の・・・・・・  ~オル... >>