人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

みちくさ


みちくさ・・・・・・

こどもの頃、大好きだったこと~♪

まっすぐ帰るなんてありえないです(*^。^*)



週末、お買い物に行くのに、ちょっとの距離なので、お散歩がてら~

まっすぐにスーパーに向かわず、雑木林の方に行ってみました。



みちくさ_f0179961_2034462.jpg



みちくさ、発見です!!!

※ちなみに、私はセクシーポーズをとっているのではありません。カメラを縦に構えてるシルエットですよ~(笑)





明日、元気な子ども達が巣立って行きます♪

4月から、ピッカピカの一年生の誕生!!!下校の途中に、元気に立ち寄ってくれるでしょうね(*^。^*)










さて、本日の海写真です。

みちくさ_f0179961_20224522.jpg


赤い草、大好きです♪ しばらくこの植物のシリーズ撮っていこうかな・・・・・

思い付きばっかり書いて、実行するかは謎です(^_^.)

by sachi2008 | 2010-03-17 20:26 | 柏島


<< 年度末は      春? >>