人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

テケテケダンス withワラスボくん


柏島でのログ付けは、毎晩えらい盛り上がる♪

ビールのせいなのか、栗焼酎「ダバダ火振り」のせいなのか・・・・








コラボ写真、ペア写真、トリプル写真の数々♪ ほんわか素敵系写真、爽やか青抜き写真♪

色んな写真を見ていると、「よ~し!私も(*^。^*)」という気持ちになります。



意気込んで潜った連休3日目。

真っ先に砂地のハゼエリアに突入♪

バディさんは即座に、「赤いヤギバックのお気に入りのスジクロ」を見つけて撮影開始。 

私には、たくさんいる個体から良い子を選ぶ力がありません。 

邪魔せんように・・・とりあえず、目に付いた子を撮影。←ここ重要!



スジクロくんお得意のテケテケダンスをしばらく観察しながら、撮っていると・・・・・


おやっ????

テケテケダンス withワラスボくん_f0179961_20492998.jpg


ファインダー越しに、なんかちょろちょろ写ると思ったら・・・・・



キミ達かぁ!!!!(゜o゜)

通りすがりのニシキオオメワラスボペア 

テケテケダンス withワラスボくん_f0179961_20495384.jpg


テケテケダンスに魅了されたのか、すぐにその場を立ち去らず。くねくねしながら、少しの間立ち往生してました♪





その後、2匹は仲良さそうに立ち去っていきました。

「あ!ペアも撮っとかなぁ~!」とあわてて構えた時には、遠ざかった頃でした(>_<)

テケテケダンス withワラスボくん_f0179961_20502081.jpg






この子達を撮ろうと思ったのは、nobさんのニシキオオメワラスボのペア写真を見て盛り上がったことを思い出したから♪

う~ん。ログ付けって刺激がいっぱいだわ~(*^。^*)

by sachi2008 | 2010-10-24 17:34 | 柏島


<< えびふらい♪      イソギンチャク♪ >>