人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

上方水中映像祭り

今年の上方水中映像祭りでは、お初の「出展者としての参加」を果たすことができました!

といっても、本業の方でもかなりメインイベントな日だったので、

そちらの公演を終えるなりすっ飛んで来ました。

1部がちょうど終る頃の到着となりました。危なかった(^_^.)





海遊館ホールのスクリーンは、大きくて音響もよくて・・・

気持ちよく、それぞれのスライドの世界に入り込んで見入ってしまいました♪




私達は、今まで観察してきた生き物の生態行動をスライドにしたつもりでした。

最後のマダラギンポがやっぱり強く印象に残ったかな^^

上方水中映像祭り_f0179961_214426100.jpg





それにしても!!!!どの作品もバラエティに富んでいてすごかった!

他の方のスライドを見ていろーんなことを感じることができました(*^。^*)

プロの方はもちろん、私達と同じような立場の方も、
みなさんホントにいろんな表現があるんだと刺激をいっぱい頂きました。


1部も2部も両方とおして、2回見たかったです。。。

編集に関してもいろいろと勉強になったので、もう少し自分の枠を広げてみたいなーと思いました。

やりだすとハマリそうですね(^_-)☆

時間を惜しまずに、チャレンジしていかなくては!!!!






さて、ひと山越えた感ががあるのですが、次は3月の海コラボ作品展に向けて頑張りたいと思います。

両立することが多すぎますが、楽しく取組みたいですー♪


by sachi2008 | 2011-02-22 22:05 | 錦江湾


<< お礼      イッポンテグリ >>