人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

お礼

あまりにも長い間ブログをサボっていたので、何かキッカケを掴まないと文章がでてきません(^_^.)
お礼をお伝えしたいので、久々に頑張ってアップしました!



お礼_f0179961_21552538.jpg


3/26から始まった「海からの贈り物 ~女子8人展~」
3/31に無事終了しました!



女性8人それぞれがあーだこーだと試行錯誤してできあがった空間♪

とても素敵なものになってよかったです!

お礼_f0179961_21581278.jpg


初めての経験でどきどきでしたが、いろんな刺激を受けたし、学べたなぁと・・・・

思い切って参加してよかったです(*^。^*)

誘っていただいたおかげでホント良い経験ができました♪



私のコーナーはこんな感じです♪
自分らしくできたかな?


お礼_f0179961_21584195.jpg


写真を引き伸ばす難しさもいっぱい感じ、勉強になったなぁ。。。





たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました!
お花や差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました♪

お礼_f0179961_220324.jpg








そして、今回の作品展開催間際に起こった悲しい災害。
なにかできないかという思いから行った義援金コーナー


今回の地震・津波で甚大な被害にあった宮城県南三陸町志津川の海。
8人展メンバーのAGOネェも通っており、たくさんの方に愛される海だったと聞きました。
AGOネェが以前に撮った志津川名物のダンゴウオやクチバシカジカというマクロなアイドルの写真を展示し、その写真の収益や他のメンバーの作品の売上の一部、皆様からの募金を義援金として送ることにしました。
私は作品販売はしなかったので、募金箱を作りました^^


お礼_f0179961_225317.jpg


たくさんの方に賛同していただくことができ、やって良かったと思える展示会となりました。
ご協力、本当にありがとうございました!!


朝日新聞に掲載していただいたこともあり、趣旨もよく伝わったのかな?


集まった義援金はなんと、¥110,943 でした。

本当にありがとうございます!!!

この義援金は、ダイビングサービス・グラントスカルピンさんを通して、南三陸町の被災者の方たちのために役立ててもらいたいと思います。



追記:会場などの写真は、8人展のメンバーtontonさん撮影です。
    カメラをもっていかなかった私には、嬉しい写真のプレゼントでした!!!ありがとうございます^^


by sachi2008 | 2011-04-03 22:14 | 日記


<< 柏島のくさ      上方水中映像祭り >>