人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

山口県で川遊び

濃い~メンバーに混じって川遊びを満喫しました♪

お泊り施設も充実していてよい環境でした^^ また行きたい~!!!



川での撮影はお初!!!

重いカメラを持っての沢歩きはかなり大変。

といっても、係りの者にとってはの話ですが・・・(笑)



ドライで歩くのが暑くて大変だったけど、水温が低いので寝そべっているとやっぱり体が冷えてきます。

前日のレクチャーで撮る気まんまんになっていたサツキマス♪

山口県で川遊び_f0179961_1225017.jpg







サツキマスのペア!!!(^^♪

山口県で川遊び_f0179961_1227515.jpg


カメラを半分持ち上げて、ちょうど2匹になる角度から撮ったのですが・・・腕がぷるぷる。

水温が低いのですぐにレンズは曇る。。。レンズにちゃぷちゃぷ水をかけながらの撮影^^

モルディブ行きをきっかけにマイワイドレンズセットを買ってもらったので、嬉しくなっていろいろ撮ってます!

面白いね~♪

by sachi2008 | 2011-09-19 12:35 | 川遊び


<< パウダーブルーサージョンフィッシュ      ヨスジフエダイの群れ >>