人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

古座のクサ♪

和歌山の新設ショップ「KOOZA」   プレオープン♪

生憎の環境でしたが、楽しんできました!!

到着日の海況が悪く、その日の宴会がある意味荒れ模様に^^;





ということで、陸レポはともかく・・・・・・

海はうねうねした中、頑張って撮影しました(*^。^*)

今回は、背景のみですが。

ほんと綺麗なポイントでした♪ かなりびっくり!!!







こいつは生え放題♪
古座のクサ♪_f0179961_0371660.jpg





古座のクサ♪_f0179961_0373214.jpg






古座のクサ♪_f0179961_0375027.jpg






どのポリプも満開♪
古座のクサ♪_f0179961_0382250.jpg





びっしり感がgood(^_-)-☆
古座のクサ♪_f0179961_0385199.jpg






アヤニシキは、グラデーション豊富♪  濃い色から薄いものまで・・・・・撮りたい状態を選べました^^
古座のクサ♪_f0179961_03837100.jpg





カラフルな海にちょっとテンションあがりました♪  場所によっては、ワイドレンズ必須!!!

潮通しが良く群れもいい感じだったので、ワイド派はもっと違う観点の写真が撮れただろうと悔やまれます。

私も次回は!!!


by sachi2008 | 2012-06-20 00:51 | 古座


<< 産卵      蛍 >>