人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

またもや!!!    ~カイメンカクレエビsp~

カイメンカクレエビsp

またもや!!!    ~カイメンカクレエビsp~_f0179961_21475974.jpg



またもや!!!    ~カイメンカクレエビsp~_f0179961_21482322.jpg

CL×3 で、撮影
最近、なんか極小ものばっか撮ってるなぁーーー。
小さければ小さいほど・・・・・・・・あかん!変態の領域に踏み込んでるのかも!?

またもや!!!    ~カイメンカクレエビsp~_f0179961_21485119.jpg

これは、ゴマ粒くらいでした~。上の子たちの、若い時です!
目がくりくりしててかわいいなぁ!!!
肉眼では、もう無理っす(笑)
しかし、よくこれピントがあったなぁ。奇跡的(笑)
上の個体を見たことあったから、かろうじて何を指してくれてるのかがわかったくらい?
↑↑↑
コレをみつけて、紹介してくれた人は、「目で見てはいけません!かすかな、生命の力を感じてください」だって(笑)
正真正銘の変態マクロダイバーです(笑)←ここでも、すんませーん^^;



心配していた台風も急ピッチで抜けて行き~。
明日は、無事に大事な仕事を終える事ができそうです。良かった良かった!
日ごろの行いがいいからさーーーー(^^)

そして、その仕事が終わると、海ですよーん!
やったぁ!



次回のネタも極小ものです・・・・・・たぶん。

by sachi2008 | 2008-09-19 21:55 | 沖縄本島


<< 雨     ~?コケギンポ~      冬瓜    ~クレナイニセスズメ~ >>