人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

台風の?    ~ベンケイハゼ~


和歌山行ってきました~!!!

今日は、お目当てのものが見れるのでワクワク~!

ただね・・・・・・・・・・台風14号の影響か、本日途中から激しいうねりへ

史上最悪の、うねりでした~><
こんなん初めてやわ!

激しすぎて、色々考えて撮ることできず。
とにかくピントさえ合っていればと、頑張りました!
うねりのせいか、結構表まで出てきてくれるよって、聞いてたのに、奥に引っ込んででてこないし。
ライト片手で照らしながら、ウネウネに身を任せ撮りまくる・・・・・・
つ、疲れた~^^;


台風の?    ~ベンケイハゼ~_f0179961_21495025.jpg



でも、ベンケイハゼ、初撮影でした~!!
かわいい~。
台風の?    ~ベンケイハゼ~_f0179961_21283526.jpg



いろんな顔を見せてくれます!
台風の?    ~ベンケイハゼ~_f0179961_21291886.jpg




ご一緒したチームのみなさんお疲れ様~^^



ふう・・・・・・・それにしても疲れた~!!!
今日は、早く寝まーす。



追加~!!!
実はこのベンケイちゃん、ペアなんですよぉ~^^
台風の?    ~ベンケイハゼ~_f0179961_0313166.jpg

不細工やったんで、あんまり頑張って撮らなかった^^;
しかも、コッチの子の方が、引っ込んで出てこない子でした~。

by sachi2008 | 2008-09-23 21:32 | 和歌山 田辺・みなべ


<< 昨日に引き続き    ~ナガサ...      雨     ~?コケギンポ~ >>