人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

あいたかったぁ!!  ~ミジンベニハゼ~


ずっと会いたかったあの子に会えましたよん^^

思いがかなった気分で幸せ~^^



1ダイブ、グッサリと私のハートをわしづかみ(笑)

あいたかったぁ!!  ~ミジンベニハゼ~_f0179961_19363517.jpg

光の当たり方によっては、目の色が緑に光ったり、青く光ったり・・・・・・
綺麗やわぁ!!
魚の目ってだーいすき^^


ずっと見ていたので、最初は警戒心いっぱいで引っ込んでしまう子も、すぐに私の存在は忘れてくれたみたいでした~。
あいたかったぁ!!  ~ミジンベニハゼ~_f0179961_19374842.jpg

こっち向いてくれたぁ!
この瞬間は、間違いなくミジンちゃんに恋しましたぁ(笑)
らぶりいやわぁ!!


途中、撮影を忘れて見入ってしまったりも・・・・・・^^
そのくらい、可愛かった!!
その時に、この子、実はペアやったんね~!と、気付く^^

あいたかったぁ!!  ~ミジンベニハゼ~_f0179961_19361753.jpg

でもねぇ・・・・・・この、もう一匹がねぇ^^;
シャイでしてね。
顔を覗かせるくらいしかしてくれませんでした^^;


それとね・・・・・・・・・
なんでか、ミジンの缶の周りに、トラギスが4~5匹取り囲み、じりじりとミジンに寄っていくの!
写真撮るのに、かなり邪魔!!
私とカメラの液晶の間とかに入ってくるねんでぇ!!!
ミジンといっしょに撮るにはなんか微妙な位置に来るし!!
「どいてよ!」って、態度をとると、砂を撒き散らしながら移動しよるし~><
腹立つやつらでしたぁ!!!

ミジンちゃん、狙われてたのかしら???
ちょっと、心配になりました~。




ここ最近・・・・
砂辺のナカモトくんにフラれて、田辺のミジンちゃんにフラれて><
タイミング悪すぎっ!!って、思ってたんで~!

「会いたいときにはすぐに会いに行く!」って大事さを痛感いたしました(笑)

本能のまますぎ??でも、仕方ないです~!止まりませんもの(笑)

by sachi2008 | 2008-10-07 19:57 | 和歌山 須江


<< 明日から   ~イロカエルアンコウ~      あとちょっとで   ~シマヒメ... >>