人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

窒素切れ~!   ~フリソデエビ ペア~


最近潜ってないよぅ~^^;

ピアノ弾いてばっかり~(ToT)
ピアノ嫌いになりそうです~!!!
11月も世間では3連休突入のはずが、1日仕事でつぶれてしまいましたし・・・・・

周りは、いろんなところに行くって言うのに・・・・・
屋久島とか、セブとか、沖縄とか。いいなぁ~(ToT)

今は、何も考えず大人しく働いておきます^^;



そして、まだ続く(笑)
柏島ネタ。

たまに、過去に撮った和歌山ネタを挟んでみて^^
柏ネタは、終わりと見せかけて実はまだあったり。

これも、ネタかぶりしてますが^^; ま、とりあえずね。
私的には普通種ですけど。ペアでいたので・・・・・・
窒素切れ~!   ~フリソデエビ ペア~_f0179961_2227484.jpg

せっかく、綺麗な赤いヒトデを抱えているのに><
出し惜しみして、後ろの方に隠してるのよ~!!ひどい!!
他の人が撮ってた写真見て、後から気付いたのでした・・・・・・・


窒素切れ~!   ~フリソデエビ ペア~_f0179961_2232238.jpg

とりあえず、単体でも撮ってみる。
ヒトデがほんのりと見えます???


後ろの草が緑色に写らなかった事を反省しています・・・・・・
一眼で撮った写真は、背景に綺麗な緑がしなだれていたのに(ToT)
なぜだろう・・・・・・・

by sachi2008 | 2008-10-29 22:38 | 柏島


<< 生まれてます!!  ~タレクチ...      こだわります~^^ >>