人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

捕食   ~ヤセアマダイを捕食するカサゴ~


土曜日の仕事も無事に終わった^^
成功~!!!ってことで、心のゆとりを持って残りの休日を過ごす事ができました。
この仕事やってて良かったと思える瞬間は幸せです~。


さて、まだあります。しつこく、柏島ネタ~(笑)

食われてます~!
捕食のシーンって・・・・・・・・むごい^^;
他のゲストが見つけて撮ってるところを、ガイド様が私を呼びにきて下さいました~。
捕食   ~ヤセアマダイを捕食するカサゴ~_f0179961_18212612.jpg

私が見たときにはすでに、ピクピクって息絶え絶え。
この後、飲み込むでもなくずっとくわえたままでした・・・・・・・
この後どうなったんだろう???気になる~。

食べられた子の名前なんだっけ?
ホンソメさんじゃないよ。何とかアマダイなんだけどなぁ????
このシッポだけ見て、だれかわかる?

by sachi2008 | 2008-11-04 18:26 | 柏島


<< たまにはワイド?  ~アジの群...      生まれてます!!  ~タレクチ... >>