人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

発見!!!   ~アミメハギyg~


背景青く撮りたーいって時。
天気が悪いと、せっかく良い感じの被写体みっけでも、無理と思ってた~!

でも、このまえ水中でいろいろ試してみると・・・・・

お?ちょっとは何とかなるんかな~???

発見!!!   ~アミメハギyg~_f0179961_23261937.jpg

アミメハギ
あっち向いてるけどね^^;

今までだったら絶対無理な状況だったけど・・・・・
今度、曇りの日にもっとデータ取りをしてみようっと。


機械については、説明書を読まない私は・・・・・
水中でいろいろ触ってて気付く事もいっぱいあります(笑)←ソレあかんけど^^;



最近、生活がバタバタです^^;
忙しい~>< 早く脱出したーい!!
次の海ではリフレッシュするぞ~!!!沖縄のお魚さーん、待っててね~^^


ブラックホール(笑)
発見!!!   ~アミメハギyg~_f0179961_2332455.jpg


by sachi2008 | 2008-11-13 23:47 | 和歌山 須江


<< オドリカクレエビのクリーニング...      ハクセンアカホシカクレエビ >>